

1月16日(トナメカード雑考察)

リーグ前半戦が終わりカード選抜に

2016-01-16 11-50-1716


4-3勝ちが2回もあったのと運悪く6-1勝利とかしてて得失が最悪なことに><
1位の愛すべき犬さんに直接対決でテスバできなかったデッキに負けたのが悔いに残ってるので後半戦でリベンジします
得失で勝つのは絶望的なので後半戦は全勝しないときつそうです…
最近は全体的に僅差のリーグが多く、一つも落とせない戦いだったのですがこれはこれで一つも落とせません><




皆さんお気づきでしょうけど、トーナメントカードの情報はもう見れるのです(´Д`)

雑に画像にしてみましたよー

→続きを読む


【ユニオンメンバー募集中】サラスヴァ・グレートねいちょ

現在ユニオンメンバー募集中です!
2015-08-03 20-19-291

このユニオン紹介文でよく一時期は45人集まったものだと思いました(;´Д`)

今空きができましたのであと3名募集です!
このタイミングに募集記事を書いたのは、天空アリーナカードバトルイベントでユニオンランキング11位だからです
3人分のプリチケが勿体ないのとあわよくばバトルパワー使ってもらって10位に返り咲きたいなと(笑)

続きに詳細載せてます♪

→続きを読む

6月13日(エア杯)

アリーナトナメが終了したので賞品が来ました
2015-06-13 22-50-475
2015-06-13 22-50-474
2015-06-13 22-50-473
2015-06-13 22-50-462
2015-06-13 22-50-461


青の封迅サポートカードのようですね(*^_^*)
国別に向けてデッキ考えるかぁ

エア杯1回戦目はバトルレベル30の佐官の方
2015-06-13 22-50-487
このデッキを愛用しているようで、リーグでも使っていましたし、詳細にも2回顔を出しています
裁き系は女性ぎっしりなので、おそらくこのデッキが来ると予想します
あとはテンプレアマショチでしょうか

土曜日は予定があり、いろいろと考える余裕がなかったためこのアナヒ+裁きには勝てるアマショチをチョイス
ミラーでも5分なので悪くはないはず
最近考えていたオニャンコメタのデッキだと勝てなかったので仕方ないですね(;・∀・)

結果ミラーで負けを引いてしまいました><
2015-06-13 22-50-486
かなC
リーグも2位から5位に落ちてしまい絶不調です><
ただ、一位4-2で5位の私が3-3と混戦なので諦めず頑張っていきたいです



そういえばオルタナティブガチャ来ましたね
声がついたからかな?
それは無視して女の子ガチャのラインナップが熱いので
シルチケ150枚ゴルチケ20枚 GP15回まわしましたがジョカは出ず…orz

代わりの娘が来てくれました
2015-06-13 23-09-221

チェンジとはいいません、追加でジョカちゃんお願いします
指名料はお安くしておいてください

5月20日

メンテが30分延長してようやくらしさを取り戻してきました(#^.^#)



タルザリの追加と来月LEイシスの追加が!
2015-05-20 20-31-2714

まずはゲットします
2015-05-20 20-31-2610

国別に最近見てないダルザリ威光デッキ増えるかな?



ハニエル杯向けのガチャ来ましたね
案の定なラインナップ
2015-05-20 20-31-2816
2015-05-20 20-31-2715
凸したいSRや進化Rも割とあるので回してもいいかもですね



書いてあることは強そうな鈍速おじいちゃん(´・ω・`)



何気に修正されるアマミキヨ
ファミリアのHPが300超えるのはやばいなーと思ってたら仕様じゃないのかorz
これでは使用率下がりそうですね…
早く同じURで息してないベロさんのバグも修正してあげて><
2015-05-20 20-31-2713


来てしまいましたボス討伐
本当に国別とかぶせるのがお好きなようで・・・
今回は進化用のトルマリンになりました
これはこれで枯渇してますが曜日Dで取れる分価値が低い気が
2015-05-20 20-31-2612


ちなみにヤマンドラー系は妖魔なのでそれ系の耐性をつけるといいです
攻撃力を上げるよりは事故減らしたほうが回数稼げると思います
3匹出るのですが、緑黒無なので赤装備が捗りますね
課金装備買うならゼウス用かアルテミス用か迷います…
ゼウスが早いのですがメンバー次第じゃ安定しないんですよね~…
2015-05-20 20-31-2611


ためしに41ゼウス無課金装備でやってみましたが1分も切れません…
つけてるのは妖魔耐性+25%のLEアムハルと20%のSR+ネフティスとHP吸収5%のSRベルフェです
コロコロ変えると思います
30秒切らないとソロタイムアタックで10位以内は無理そうなのであきらめてパーティ組みます
2015-05-20 20-31-259

某アテナユニオンはすごいですよね…
アテナ使ってるのか怪しいですが()


国家大戦ものせまーす!
2015-05-20中将負け1カナリア
オーロラにゃんこ(中将)
ユニメンとのテスバだと勝ってたよなーと思ったらユニメンのは復活4でこちらは旋律
さらに言えばジョカがジョカ+でした
今度ユニメンに言ってテスバしてみよう
負け

2015-05-20准将勝ち2ピーリィ
LEツクヨミ(准将)
勝ち

2015-05-20中将勝ち3宵風@適当
ポチキョウコウINアマミキヨ(中将)
ポチキョウコウにはもともと勝てます
勝ち

2015-05-20少将負け4シナモン
スサノオ+INオーロラ(少将)
ハニエル杯で見かけることになりそうな形
前列アルマのテンプレもダジおにゃんこ殺しに増えそうですよね
1ターン目にスサノオ+のHPを一桁まで削るのですが落としきれず
ナタタイシの限凸の必要性を感じます…
負け

2015-05-20少将勝ち5Nausicaa
黒おにゃんこ(少将)
勝ち

2015-05-20准将負け6サバみそ
あおにゃんこ(准将)
フレフレのヒールバリアが越えられず
負け

2015-05-20上級大佐負け7
中列アマ(上級大佐)
テスバしたら35:15ぐらいで不利でした
順当に
負け

2015-05-20准将勝ち8クトゥルー
アヤダッキ(准将)
大体イーブンなのですが
勝ち

4-4で評価P57の上位1割です

これからボス討伐頑張りますので、ユニメンのみんなは勝てるデッキ考案頼んだ!(^_^)v
自分用更新情報まとめ
荒巻に聞け!
質問受け付け場所

初心者のススメ
ゲーム開始前
最初にやること
タダでもらえるカードをもらう
フォースを使う(初期)
カードバトルでLvを上げる
デッキの作り方とカードについて
ユニオンに入る
日々やること
フォース消化
バトルパワーを使う
戦争パワーを使う
ボス討伐について
グッジョブについて
クエストについて
イベントについて
ガチャのススメ
オススメカード一覧
オススメLE一覧
【リーグのススメ】
能力の処理順番
データリンク集
【ブロチケデータ集】
錬金釜データ集
【メモ】新探索地ドロップゴルチケ
【エンブレム集】
【解答集】スカガレカルトクイズ
謎解きダンジョン 5
デイリークエスト
デイリークエストまとめ
来場者カウンター
プロフィール

世界の荒巻

Author:世界の荒巻
蒼穹のスカイガレオン
国:サラスヴァ
ユニオン:グレートねいちょ
階級:上級大将
戦区:5区
2014年9月14日開始
48日少佐→97日上級大佐→120日准将→169日少将→280日中将→444日大将→464日上級大将→586日大将→596日上級大将
2016年3月27日 グレートねいちょリーダー代理任命

2016年6月29日
最後にはくろばんリーダーが戻りサブリーダーへ
新旧メンバーに囲まれ幸せな最後を過ごす
階級ランキング1位 世界の荒巻

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

