

6月28日(雑記)

スカガレも残すところあとわずかです!
質問を答えられないことが心残りでLEツクヨミデッキを考えても考えてもいいのができず
URニュクスは無色UCぶっ込んでC進化までして羽が尽きてしまいましたが出ず

半ばあきらめてましたが

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
2016-06-28 19-18-171

神からの試練と受け取った(^ω^)
マジでこのカード弱いぃ・・・

新たな心残りが生まれそうです><

一応記事更新しました!




シシリィ通信が全編公開されました!
ユニメンのバムガーナーさんがスクショ頑張ってメールの本文をとってくれました!












スカガレの画像データを集める人は画面撮影アプリでアルバム眺めてから要所要所を切り取ると楽に作業できますよ!
もう遅いかもしれませんが()



蒼穹杯の動画が上がっております
決勝戦のみですが載せます



運営が毎回これくらいのやる気があればもっとついてくる人がいて、スカガレの未来も変わっていたかもですね…



国家大戦ももう終了がありませんが、今日はイベントってほどじゃないかもですけど花火大会がありまして、
みんなでエリミを攻撃しないようにしようという裏取り決めがありました
アスカちゃんもこの食いつき
公式ツイッター

このツイートで最後に750に参戦しているリューシャエンブレムユニオン所属ということが判明しましたね()


エリミですが、やっぱり破壊され3種類しかみれませんでした><
2016-06-28 21-14-203
2016-06-28 21-14-202
2016-06-28 21-14-214



ブログもあとちょっとで更新が終わってしまいますが最後までよろしくお願いします

6月21日(メンテ情報)

最後の階級更新( ;∀;)
最後まで上級大将でいられました(*^^)v
2016-06-21 19-38-249


メンテ情報
公式ページ

最後のメンテナンスまで延長とはさすがですねぇ
思い出に残るよういつも通りをやってくれてます


最後のガチャはまさかのラインナップ変わらず(;´Д`)
カンナカムイとかへスペリとか持ってない人は良かったと思いますけど、URぐらい変わっても良かったのでは…
2016-06-21 19-38-237



ボス討伐イベント
こちらも使い回し><
2016-06-21 19-38-226

フォース回復をドロップするようでダンジョン周回が捗りそう
2016-06-21 19-38-225

ボス討伐ガチ勢がどれだけ残ってるかに期待ですね(*^_^*)
2016-06-21 19-38-224


報酬のタイミングがもうぎりぎりすぎていつ使うのか(; ・`д・´)
2016-06-21 19-38-223


メモリアルガチャ
ゴルメ30なのでプリンとしてもそこそこ
そしてシシリィなどにも称号が追加されているらしいですよ!!
これはレベルを上げるしかない^^
2016-06-21 19-38-212



ボス討伐の武器が落ちるダンジョンですけど、
もう手に入らないURやLEがここぞとばかりに入ってます
2016-06-21 19-38-211


今回のは攻略も必要なさそう?

6月20日(メンテ情報)

スカガレ最後のメンテですね(不具合がなければ)
公式ページ

時間にはお気を付けを
2016-06-20 20-54-393


最後のトナメは12時間間隔のようですね
2016-06-20 20-54-382

アスカちゃんが実況するようです!

最後だからというのもあるんですけどものすごい頑張り様ですね
ボス討伐イベントは実況してくれないのかな??^^

欠片に石が追加されるので楽しみです


一番最後の限定戦区ですがUR禁止のようです
URが最初からなかったらゲームも違ったかなぁ(;一_一)
2016-06-20 20-54-381

グレートねいちょは4区の予定です
ですが、土曜日だけは2区になるかもしれません



そういえば満員になっていてびっくりしましたw
参加してくれた方ありがとうございます(*^_^*)
夕方の時点ではいっぱいになっていたようで入れなかったという声も聞いております
128人規模トナメがないから仕方ないね(^_^;)
やはり国別が終わったらトナメしか楽しみがない人が多い様子
リーグはある程度決まってきちゃうしモチベは人それぞれだからね
2016-06-20 20-54-394

編集が楽しみだぁ(^q^)
これをやる決意をした時から国家大戦走りまくったりするのは諦めました
ボス討伐イベントもそこそこの予定です
ただし、ボスの名前がマーベラスドラゴンとかでユーザー全体で10万狩りするとサービス継続とかになれば全力でやります

6月14日(メンテ情報)

延長&延長でいつもの運営
公式ページ

確率2倍ガチャ
XT1が相変わらずのゴルチケ要求なの直してもいいと思うんですけどねぇ
2016-06-14 20-43-548




今回の目玉
釜100PP
2016-06-14 20-43-547

チケットだけならブロチケ1900強、シルチケ210、ゴルチケ12でした
問題は毎日UCはなかなか持たないところですね(^_^;)




最強()決定戦
2016-06-14 20-43-536

絶対スカスカなんだよなぁ
2016-06-14 20-43-535


賞品見て目ん玉飛び出たけど最後だからこんなもんなんでしょうね
上級大将やってて始めて良かったと思った瞬間でした
2016-06-14 20-43-534




もはやなりふり構わぬ経験値設定
みんな20にしちゃおう
2016-06-14 20-43-522




制限がなくなりました
戦Pばっかりに気を取られてましたが後述のダンジョン周回のためにフォース回復に全部買えるのもありな気がします
国別以外に興味がなければ全部フォースに変えてチケット集めるのが賢いかも?
2016-06-14 20-43-511




真の目玉
2016-06-14 20-43-523

チケットやアイテムが凄まじくフォース回復を集める価値がありそう
クラフトはフォース回復にするか迷い中

6月13日(メンテ情報&オフ)

まずは
イベントお疲れ様でした!!

ユニオンメンバーの協力もあり、2位となりました
2016-06-13 21-41-262

1位も狙えたらーと思ってましたが、主要メンバーの戦Pが枯渇していたり、きそってるところがユニオンというか国レベルだったりと追いつけませんでした><
私自身もオフのあとに家庭の事情でスカガレが難しくなり、リーグに時間割けなかったり、戦場はノールックだったりと最後の最後で勿体ない事をしてしまいました><
残りのオフと国別はやりきるよ!ブログの更新も
リーグも後半戦のころにはどうあれ落ち着いてくれると思うんだけど(;´Д`)

最後のイベントだけあった報酬がおいしい♪
2016-06-13 21-41-261

貰ってからわかるけど移籍だけでLE石3つって破格だったなぁと思いますね(^_^;)




メンテ情報が出ました
公式ページ

いつもよりも長めですね
前の更新の時みたいに緊急メンテが入るようなミスには気をつけて欲しいですね(;一_一)
2016-06-13 21-41-287


階級別トーナメントが始まります
全階級にトナメがあるってことでいいんですかね?それともある程度合同?
上級大将6人が実は最後だけトナメ用に8人になるかなと思ってましたがそんなことはなかったので1回戦不戦勝とかあるんでしょうかねー(;^ω^)
2016-06-13 21-41-286

LEクーを取る人0だと思うんですけどどうでしょうか…


ようやくシルメ交換の上限解放がきます
これで戦P枯れてた人も楽しめるようになりますね♪
2016-06-13 21-41-285



次回の限定戦区
LEとUR禁止を分かりやすく書いてみました
こういう制限は面白いと思いますよ
国別前じゃなければね!
2016-06-13 21-41-274

今ユニオン内でアンケートとってますけど、たぶん2区かなぁ



そういえば、チュートリアルクリアしました
2016-06-13 22-03-091

2016-06-13 21-41-273

トナメ優勝はできないまま終わりそう><


URニュクスが引けなくて結局質問に答えられずに終わることとLEツクヨミがいい感じに使えず
ナベッツさんの組んだLEツクヨミじゃなくてもよさそうなURアメンラー入りデッキぐらいしか候補にないことが心残りです><


土曜日のスカガレオフの状況を簡単に

→続きを読む

自分用更新情報まとめ
荒巻に聞け!
質問受け付け場所

初心者のススメ
ゲーム開始前
最初にやること
タダでもらえるカードをもらう
フォースを使う(初期)
カードバトルでLvを上げる
デッキの作り方とカードについて
ユニオンに入る
日々やること
フォース消化
バトルパワーを使う
戦争パワーを使う
ボス討伐について
グッジョブについて
クエストについて
イベントについて
ガチャのススメ
オススメカード一覧
オススメLE一覧
【リーグのススメ】
能力の処理順番
データリンク集
【ブロチケデータ集】
錬金釜データ集
【メモ】新探索地ドロップゴルチケ
【エンブレム集】
【解答集】スカガレカルトクイズ
謎解きダンジョン 5
デイリークエスト
デイリークエストまとめ
来場者カウンター
プロフィール

世界の荒巻

Author:世界の荒巻
蒼穹のスカイガレオン
国:サラスヴァ
ユニオン:グレートねいちょ
階級:上級大将
戦区:5区
2014年9月14日開始
48日少佐→97日上級大佐→120日准将→169日少将→280日中将→444日大将→464日上級大将→586日大将→596日上級大将
2016年3月27日 グレートねいちょリーダー代理任命

2016年6月29日
最後にはくろばんリーダーが戻りサブリーダーへ
新旧メンバーに囲まれ幸せな最後を過ごす
階級ランキング1位 世界の荒巻

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

