

7月31日(国家大戦)

今日は夜から麻雀で明日の昼まで帰ってこれないので朝更新です(*^^)v

今日は31日なのでボス討伐デイリークエストがないです!
みんなボス討伐忘れないようにネ☆彡


勝ち負けだけ

2015-07-31 1准将勝ちミカエル
ジョカ+LEアリアン(准将)
勝ち


2015-07-31 2中将勝ちケイボルグ
ダジモロINアイヌ(中将)
勝ち


2015-07-31 3少将負けシーサンメイ
即死デッキ(少将)
旋律デッキは即死と相性悪いですね
負け


2015-07-31 4少将勝ちはるっこ
ペレワントップバースト(少将)
勝ち


2015-07-31 5中将負けらたたらす
サクヤLEサラス(中将)
みんな後列ヘキカイザナギが強いことに気付き始めた?
前列に下りてきたエンリル+で
負け


2015-07-31 66大将勝ちか~り~
テイコウムナー+(大将)
勝ち


2015-07-31 7准将勝ちmistypome
ツィツィテスカ(准将)
勝ち


2015-07-31 8少将勝ちへっぽこまるさん
加速バイヴ(少将)
勝ち


6-2の評価P60です


7月30日(国家大戦)

今日も6区で遊んできました♪

結果を貼る前にこちら
2015-07-30 19-20-3111

超見づらいんですが、トナメ賞品の使えない枠カーリーさん
混乱の順番直した( ー`дー´)キリッ
って聞いたので試してみるも、ばっちり玄武が動いています(;´Д`)
運営の対応に混乱です


さて、本日の6区
数が多いので簡略に

2015-07-30少将勝ち1hu2hu2
黒単イザナミ(少将)
中列スタートバージョン
夫婦対決は色的にも有利で
勝ち


2015-07-30少将負け2わらびもち112
ダブルバースト(少将)
無理です(´・ω・`)
負け


2015-07-30中将勝ち3たかぴー(・ω・)
サクヤLEサラス(中将)
このタイプには有利
勝ち


2015-07-30准将勝ち4keimei
トナテスカ(准将)
このデッキも根強い人気ですね
環境にもマッチするのかな?
勝ち


2015-07-30中将負け5ウィウィ
カミムスヒURアフラ(中将)
2ターン目に無慈悲なFS165ダメージが全体を襲いかかり、ほぼ瀕死に
ルーさんの特技でダメ押しされて
負け


2015-07-30大将負け6か~り~
ゾリャーダッキ∔(大将)
キニチロキの組み合わせで思うように動けず
負け


2015-07-30准将負け7テューディ
クフスカ威光INオニャンコ+(准将)
クフスカを倒しきれず4ターン目に特技を打たれて、反魂でなんとかイザナギが復活して
クフスカを倒しますが、相手のナタタイシが残り高AGからの攻撃で
負け


2015-07-30大将負け8か~り~
ゾリャーダッキ+(大将)
先ほどのかた
負け


2015-07-30中将勝ち9makotsu
カミムスヒデッキ(中将)
昨日のかた
勝ち


2015-07-30少将勝ち10hiroki
サクヤLEサラス(少将)
ブロガーのかた
ブログで見ていた形とちょっと違います(;・∀・)
最新の更新を見るとこの形に変えたような
日夜デッキを試行錯誤するガレオニストの鑑ですね(*^^)
封迅1相手ならまだ良い動きができます!
エンリルの位置とかみ合った上段は崩壊しますが
イザナギの再生が思いのほかいい動きをしてくれて
勝ち


5-5の評価P66で上位1割です
6区強い・・・><



今使ってるデッキですが限凸が非常に悩ましいです><;
デッキのなかで最高ATはイザナギです
イザナギがいろんなものATサーチを受けた後にヘキカが解除して動く流れなのですが、高ATサーチの攻撃を受け続け落ちた後が問題となります
40レベルだとナタタイシ、フレイ、サクヤがAT48で並び配置でサクヤが次の高ATとなります
私の考えでは、イザナギが落ちる=高ATサーチで殴られている状況と考え、狙われるなら配置的にナタタイシと思いナタタイシのATを凸で上げています
ただ動きを見ているとナタタイシが2ターン目以降先に動くので
ナタタイシ→ヘキカがナタタイシをバフ というかみ合わない行動順になってしまいます
美しいのはヘキカ→サクヤちゃんステ変無効パ~ンチですね(`・ω・´)

そのためにナタタイシ40を用意するのも案としてよぎりましたがデッキ1つのために餌を使うのは国別だけでもうこりごりです(;´Д`)

一長一短と思いこのままで使いますかね~

7月29日(国家大戦&シシリィ杯)

まずは、相互リンクのお知らせ

私のブログを見つけた方ならみんな知ってるであろう
ペロペロ・チンチーノ様のブログ
暇を持て余した神々の遊び
と相互リンクさせていただくことになりました(*^_^*)

毎日更新でメンテの情報や国家大戦は勿論、新弾のカード情報まで載せている情報盛りだくさんのブログです♪
文章も面白く、見習っていきたいです(≧∀≦)





メンテ後、セラフィーナ様にユニオンをご紹介いただきました!
2015-07-29 19-54-3010
4区で侵略メインでやってたためですかね(^~^)
結束力(笑)にならないよう頑張っていきたいです!



6区での国家大戦
評価Pを稼ぎにくくどうしても回数が増えてしまいます><
その点は4区のほうがいいでしょうねー
多いのでさらっと


2015-07-29上級大佐勝ち1
準アタ(上級大佐)
いわゆるグッドスタッフ
復活4でした
サクヤちゃんステ変無効パンチでプニル入りには上を取られにくく有利に動けます
勝ち

2015-07-29中将勝ち2makotsu
カミムスヒデッキ(中将)
さすが6区
もう新URを使っている方が見られます(*^_^*)
特技発動前に倒すことができて
勝ち


2015-07-29中将負け3悪魔まーくん
LEツクヨミデッキ(中将)
ダジバイブ全盛期に前列メタで使われていたデッキ
封迅、キニチ、ロキは動き崩されてきついので無理です(´Д`)
負け


2015-07-29中将勝ち4ケイボルグ
ダジモロ+INアイヌ(中将)
アイヌ入りにはイザナギが再生も含めてデコイ的な動きをしてくれ、
他が崩されにくいので有利かなと思ってます
勝ち


2015-07-29中将勝ち5ケイボルグ
ダジモロ+INアイヌ(中将)
同じかた
明け方で人が少なかったので同じ人と当たりやすいですね^^;
勝ち

2015-07-29少将勝ち6zero0630
LEアリアンイザナミ(少将)
テスバ済み
勝ち


2015-07-29准将勝ち7ホシユウ
サクヤLEサラス(准将)
テスバ済み
勝ち


2015-07-29准将勝ち8YRin
黒オーロラニャンコ(准将)
ツィツィケンセイ型じゃなければなんとかなります(´∀`)
ジョカ+はフレイとナタタイシが受けてくれてその間に列を崩せます
あとはFSで
勝ち


2015-07-29中将負け9めあ(モバガレ
トナLEシヴァ(中将)
LEシヴァが引けるようになり増えるかもしれないデッキタイプ
あり得ないATAGになったLEシヴァの一撃は属性のおかげで耐えました
予想以上にいい勝負になりましたが最後LEシヴァ対フレイが残り、同AGなので…
負け


7-2の評価P63で上位1割でした(;´Д`)
上位1割のボーダーが60でかなり厳しいです><



シシリィ杯はまとめて
1回戦目
普段使ってるカードリストを見るとアマ西遊記の準アタに見えたのと履歴に残っているデッキに勝てるチチキョウコウをチョイス
ダメージアップの必殺技が使用率に上がっていましたがケアできません(;・∀・)
来たのはドゥルヴィカ!
環境に緑デッキが多いからかな?
超火力ですがトランスの前には無駄無駄ァ!!というわけで勝ちました
2015-07-29 21-11-491


2回戦目
ずっと同じデッキを使われていたのでメタって青デッキでいきました
無事同じデッキだったので勝利です(*^^)v
2015-07-29 2回線


3回戦目
1回戦、2回戦、使用履歴、トナメ履歴を見てもテンプレのデッキだったため、とりあえず載っているテンプレ全てに有利のとれるあおいよーSPでいきます(`・ω・´)
無事テスバしていたデッキのうちのひとつが来たので勝てました♪
2015-07-293回戦


4回戦目
何が来るか分からないタイプです(;^ω^)
テンプレを使っていたので履歴全てに勝てるイザナギオーロラでいきました
こちらの使用履歴を見るとばれてしまうので不安はありますが、不確定な読みで負けるよりは良いです(-_-;)
無事テスバしてたやつが来たので勝利(^_^)v
2015-07-29 22-26-211


よって・・・
優勝(∩´∀`)∩
2015-07-29 22-28-271

苦節10か月初のショートトナメ優勝です(´Д⊂ヽ





イザナギオーロラを使っていてコノハナサクヤヒメの火力不足を感じるので少しでもATをあげようと思い、ブロチケ1500ぐらい追加で回しました

















お前かよ!Σ(´∀`;)
2015-07-29 19-54-299

7月28日(メンテ情報&国家大戦)

メンテが終わりましたね♪
案の定遅れたうえに確率ミスがあって緊急メンテまで><

やっぱり来ましたパンネロカーニバル
3弾と4弾の3倍ですが、個人的には3弾をシルチケで回すのがぎりぎりありかなぁといったところですね^^;
2015-07-28 21-28-161


新URカミムスヒ
威光メタやりすぎたからこれで調整!
と言わんばかりの性能ですね(;´Д`)
2015-07-28 21-12-074

他のカードリストはこちらです
パンネロカーニバル

Rのラインナップはいいんですが、確率が上がっていないので今回は見送るつもりです><
ユニメンはすでにLEシヴァを4枚引いたようで・・・
LEツクヨミの時みたいに大量発生してるみたいですね(笑)


天空アリーナカードバトルイベントへ向けての課金要素
こういうのは商売うまくなったと思いますね(*^_^*)
他が絶望ですが
2015-07-28 21-12-042

味をしめた運営が2倍購入期間を増やしてくれました(´∀`)
10弾シーズン2に向けて温存します♪
2015-07-28 21-12-031


国家大戦ですが、時間がないので一部除いて結果だけ

2015-07-28 21-12-1910
勝ち


2015-07-28 21-12-179
勝ち


2015-07-28 21-12-158
勝ち


2015-07-28 21-12-137
ユニメンが作ったオリジナルデッキらしく、国別でも使ったためか他でも見るようになりました
このデッキにはかなり不利です><
ですが、エンリル+が灼盾相手にクリティカル2とコノハナサクヤヒメがクリティカルとヘキカ凸のバフを受けたイザナギFSで2ターン目開始にちょうどエンリル+を倒せて
勝ち


2015-07-28 21-12-116
同じかたです
2日間で4回目ですorz
うまくいくわけもなく負け


2015-07-28 21-12-095
勝ち

5-1の評価P55でした


ユニオンリーダーから階級P稼げないヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!っていう意見が来たので戦区移動を考えてます(`・ω・´)
今上位ユニオンさんって6区に集まってるんですよね?
みんな何らかのつながりで情報共有してるんでしょうか・・・?
新参者にはさっぱりです(´Д`)

情報収集に7月中は6区にお邪魔しますのでよろしくです(゚∀゚)

7月27日(メンテ情報他)

【初心者のススメ】 オススメカード一覧のカードの色直してみました!
該当のページ

まだ表にしているのは3弾までなんですが、こんな感じで問題なさそうなら他の弾の表も作成しようと思います(*^^)v



メンテですが、明日7月28日の14:00~16:00なのでいつもの水曜日とは違います!
お気を付けを♪
シシリィダンジョンも終わってしまうのでフォース調整も気をつけましょうね♪
2015-07-27 22-13-108


ようやくフレフレが追加です♪
2015-07-27 22-13-097

あとは経験値2倍カードバトルが開かれます(*^^)v
バトルパワーの消化も朝一でやらずに調整しましょうね!

私はバトルレベル33を維持したいのですが、ランダム対戦でももうすぐで上がってしまいそうです…
イベント中に負け数を増やすのも微妙なんですが仕方ない><


今回のトナメ賞品カード
萌豚御用達みたいなやつはなくどれもかっこいいですね(*^_^*)
勝ち残れるよう頑張りたい…!
2015-07-27 22-13-096








メンテ情報はここまでで、
最近作ったデッキのテスバをユニメンにお願いしたのでその結果をざっくり載せます
もはや自分用のメモみたいな感じなのでわざわざ見るほどのものでもないです><
ここに載っているの以外にも不利なデッキはありました…

(追記)
不利なデッキについてユニメンに聞いたら前回の国別で使ったユニメンオリジナルデッキだったことが発覚
こんな形でもユニメンにやられる日が来るとはねorz
そのデッキを載せてもいいものか許可取ってないのでいったんほりゅー

    
2015-07-27 22-13-095
2015-07-27 22-13-084
2015-07-27 22-13-083
2015-07-27 22-13-082
2015-07-27 22-13-081
2015-07-27 22-13-1012
2015-07-27 22-13-1011
2015-07-27 22-13-109
2015-07-27 22-13-1010
2015-07-27 22-13-1113
2015-07-27 22-13-1114
2015-07-27 22-13-1115
2015-07-27 22-13-1116


良い感じかな(*^_^*)

シシリィ杯のデッキ考えつつ、
カードプール載せてくれた佐官を目指してるユニメン用のデッキ考えてきます(^^)ノシ

7月26日(近況と国家大戦一部)

ようやくリアルのお引越しが完了しました♪
まだいろんな手続きとか終わってないので更新はちょこちょことなります><

今回の期間限定ダンジョンのシシリィですがかなりおいしいですね(*^_^*)
ワープだけで
2015-07-26 19-02-178
2015-07-26 19-02-1812
2015-07-26 19-02-178
2015-07-26 19-02-1711
2015-07-26 19-02-1710


また来てほしいですね~
超ブロチケダンジョンと交互に来てくれればいいのになぁ(´Д`)



新しいデッキようやく考えました
2015-07-26 19-02-167
最近はコノハナサクヤヒメの前列運用が増えたのでそれ対策も考えています
動きとしては
フレイで無痍はがし→オーロラがFS→サクヤちゃんステ変無効パンチ→ナタタイシ→ヘキカがイザナギバフ→イザナギ前列ダメージFS
フレイはデコイ役でもあり、後列ジョカ+や封迅1なら動きに大きな問題は出ません
コノハナサクヤヒメのステ変無効パンチが前中列なのでバフ対象となるイザナギを後列運用することで影響をなくしています
バフなしで殴り勝つためにオーロラのFSがあります
必殺技は列を崩さないよう緑旋律です
耐久力があるので蘇生だと不発も多かったためです

流行りのコノハナサクヤヒメデッキ(くろまるスペシャル?)には有利です(*^^)v
2015-07-26 19-02-166


他の環境でまだ見かけるデッキですが
2015-07-26 19-17-201
2015-07-26 19-17-213
2015-07-26 19-17-224
2015-07-26 19-17-212

対バイヴは混乱対象によって負けますがおおむね有利とれます
UR入りの流行りに対しては自分でテスバできないので確認が遅れてます><


実践投入が遅くなったので4戦だけ…

2015-07-26 19-02-155
オニャンコバイヴ(上級大佐)
バイヴが変なところへ行かず、狙い通りジョカ+がフレイ→ナタタイシとトランスにしてくれたので
勝ち

2015-07-26 19-02-153
ダジモロアマINアイヌ(准将)
封迅がいないのでうまいこと無痍はがしできました
アイヌが執拗にイザナギを狙いますが、ヘキカで動けるようになってFSを貼ります
2t目やられた後3t目に再生するも再度行動前に落とされ再生できなくなってしまいます
ですが他のアタッカーが殴り倒して
勝ち

2015-07-26 19-02-142
イシスダッキ∔バースト(少将)
イシスで反転させてダッキ+でATを下げてロキでAGを下げオニャンコでバーストさせてくるデッキ
封迅、キニチ、ロキと行動順番がめちゃくちゃに(;´Д`)
キニチが上なのでオーロラが動けなくなってしまいます
でもこちらが全体バフをかけて動くデッキではなかったのと旋律のHP底上げが活きて
勝ち

2015-07-26 19-02-141
イザナミ(上級大佐)
夫婦対決
レアリティでは負けていますが果たして…!?
またしてもキニチ上のためオーロラが動けなくなります
前中列がAT下げでぼろぼろになってしまいますが、2t目からオーロラのFS補助と後列でイキイキしてるイザナミのおかげで
勝ち


しばらくはこのデッキで行きますかね~
全部侵略側で入っているのはユニオン(私が勝手にみんなにお願いした)方針で、福の神賞狙ってるためです♪
気持ち侵略多めでっていうぐらいなので取れたらラッキーぐらいですがそこそこ取れてるのでおいしいです(*^_^*)


来週は【初心者のススメ】 オススメカード一覧の表のところをいじろうかなと思います

最近毎日更新が崩れてしまっていますが落ち着いたらまた復活しますのでよろしくね(^O^)/

7月23日(国家大戦)

オススメカード一覧の記事の編集中です。

表にしてみたんですけど、どうでしょうか?
【初心者のススメ】 オススメカード一覧

まだ3弾のところまでしか表にしてないですが問題なさそうなら他のも表にしてみます(*^_^*)



シシリィお宝ダンジョンですが、初めてワープしました!


2015-07-23 20-56-171

これでさらに周回できます♪


新カードを使ったデッキはまだ作っておらず、ブロチケ3000で出た唯一まともそうなイザナギでそのうち考えてみます。
ヒルコの配置換えもなかなかに面白そうなんですけど制限がある上にSR+ゾリャーの使用状況みると微妙ですね(^_^;)



国家大戦です!
デッキは国別で使った奴使ってます

2015-07-23准将負け1volteccer
緑準アタ(准将)
1ターン目に灼盾でバイヴが落ちてしまいます
殴る対象がエンリルでなければ残ったんですけど
そのあとは列を崩され押し込まれて
負け

2015-07-23少将勝ち2綾瀬沙耶
ダジモロニケ(少将)
ブロガーの方
この形流行ってきましたね(;´Д`)
バイヴが仕事して
勝ち

2015-07-23准将負け3sho2net
チチキョウコウ(准将)
このデッキは切っております
負け

2015-07-23准将勝ち4柚上なく
緑準アタ(准将)
さっそく新カードがいますね!
前列だとこちらにステ変無効を貼りつつ殴ってきます
SRフレイをデコイにこちらの強化を許さないまま超強化して殴り勝つデッキみたいです
必殺技は2t緑の加護でしたΣ(´∀`;)
ただゾリャーダッキと相性が悪く
勝ち

2015-07-23准将勝ち5timecat
青アイヌ(准将)
ナタタイシを凸したおかげでアイヌにやられるのがナタタイシに
お前の死は無駄にしないぜとばかりにバイヴがポチを混乱させてくれたおかげで動きが崩れてくれます
あとはダジの働きで倒し切り
勝ち

2015-07-23准将負け6パラオーレシス
アマミニケ(准将)
良い感じに動いていたのですが、唯一ダジに混乱が入らずATアップが裏目に出て
負け

2015-07-23少将勝ち7rev_rain
ダジモロINオニャンコ(少将)
ゾリャー→ブリギッドの順で動く調整が生きてSR+ダジを混乱で倒します
オニャンコの行動でよみがえるもすぐバーストで倒します
あとはオニャンコがSR+ダッキ前列に弱いので
勝ち

2015-07-23上級大佐勝ち8
クフスカ威光(上級大佐)
このデッキのゾリャーはまだ凸を甘えているため高ATサーチがバイヴに行きます><
しかし、中列2体をブリギッドが混乱させます
あとはバーストで削りきります
ゾリャーがロックされるよりも良かった気がしますね
勝ち

5-3の評価P61で上位1割です♪

明日明後日と引っ越しでバタバタするので更新はありません(;´∀`)

7月22日(更新分など)

大型メンテ終了しましたね♪

まっ先に
2015-07-22 22-08-568

メール出して良かったと思いました(´∀`)
7月17日

GPの価格差があったときもメールして次のメンテぐらいには対応してくれましたし、何かあったらこれからもメールしようと思います♪
皆さんも何か思うことがあったらメールしてみると反映してくれるかもしれませんよ(*^_^*)
陰で言っても伝わらないし公式ツイッターへのリプはそういう役割ではないので反映しないと思います!
ちょっと手間でもメールなら確実かなと



あと、アップデートした瞬間に称号入手が出てアプリが強制終了してしまいましたが現行仕方ないらしいです('A`)
確認すると称号は受け取れてるみたいでした
それにしてもトナメで1回につき3つ称号出してるからって診断メーカーで作りましたみたいな出来なのは…><
というかトナメ毎で違うならコンプ不可ですね
同じDivで優勝とかした場合って同じ称号が2つ出たりするんでしょうか?
あと私の称号が少なすぎてわからないんですけど、リーグ→トナメの順なのか、ゴールド→シルバーの順なのか…?
ま、トナメで優勝すれば分かりますね!(´∀`)
2015-07-22 22-08-554



堀江由衣が兵士募集してるΣ(´∀`;)
なんと卑怯な…
2015-07-22 22-08-567



【ブロンズプリンからゴールドプリン練成】
2015-07-22 22-08-556
期間限定ダンジョンでした♪
しかもこの期間限定ダンジョンですが進化素材のトルマリンがワープなしで出たのでかなりお勧めです(*^^)v



【既存のカード修正】
まずは画像から

2015-07-22 22-08-543
2015-07-22 22-08-542
2015-07-22 22-08-531


結構強化されましたね♪
私が一番気になったのはカリパルですかね
まだリーグでは姿を見るカリパルの特技ゲージが4になるのは凶悪に感じました
アムハルも現環境にマッチするようなアンデッド対策を身につけましたね
オデロキはAGが上がって天翔2でAG46からようやく仕事するようになった気がします

多くのメダル交換LEが強化されたことによりLEのススメの完成が遠のきますが嬉しい悲鳴ということで…


最近忙しく国家大戦の画像すら載せてませんがモチベが落ちたわけじゃないですよ!
上位1割に入る分ぐらいは参戦してます(^-^)

7月21日(メンテ情報)

先日書いたエリミネータについての記事をご意見いただいたのでちょっぴり更新しました♪
エリミネータについて


階級更新ですが、前よりも国別とか走ってないのでちょっぴりランキングは落ちています
2015-07-21 22-09-083

当初は中将を維持するつもりもなくじわじわと落ちていく予定だったのですが、国別が楽しくてつい走っちゃいますね(・ω<)

メンテ情報
2015-07-21 22-09-071

【既存弾カードの調整】
これが一番気になりますね
長期メンテなので10弾もきそうですし環境が一変しそうです

【UCブロンズプリンの合成】
これも産業廃棄物扱いだったUCブロンズプリンがSRゴールドプリンに変わります
ただ、進化アイテムがシルバーメダル交換限定だったら微妙ですね(個人的に)
ボス討伐ドロップとかそういうので来てくれれば結構嬉しいですがないでしょうねぇ(;´Д`)


その他の更新は特に気にならず


2015-07-21 22-09-082
【ショートトナメ】
前回と報酬が同じでした
上のランクのトナメに出るほうがお得なので対戦相手が強くなることを気にせずもうすぐ上がるのであれば上がってから登録したほうがいいですね
今はジャイアントキルが多く、最近のLE+やURをおさえているバトルLvの伸び途中な方いっぱいいます><
だったら1回勝った時の報酬がでかいほうがいいかなと♪

【エンブレム】
チーム戦の名称が変わるのってかなり違和感((((;゚Д゚))))
いつの日か慣れるのでしょうか
というかこの感じだと投票イベント毎に変える気かな?



22日の10:00で超ブロチケダンジョンが終わってしまいますので、フォース調整は気をつけましょう!



初心者のススメですがLEのところで難儀してるのでちょっとまってね!(・´з`・)

7月20日(いろいろ)

トナメ報酬
2015-07-19 23-24-3520


LEコウテイ
2015-07-19 23-24-3519
2015-07-19 23-24-291

他のカードもあるんですが、PPがないです(^_^)v
カーリーの後列が混乱を自分で解除するスタイルだとかスプタマンユがURアフラと組ませたらそこそこやるんじゃないかとかそんなぐらいです
国別では見ませんでした



リーグは
無事優勝できました♪
2015-07-19 23-24-3418
2015-07-19 23-24-3417
2015-07-19 23-24-3416
前半戦4-3の後半戦全勝です
Div1は別格なようでユニメンからもなかなか優勝報告を聞かないので頑張ります


複数称号がある場合ですと
2015-07-19 23-24-3415
選べるみたいですが、はずしてなんにもつけないことも可能です(*^^)v
外したほうがトナメで警戒されにくい可能性があるので外しました



ゾリャー杯決勝
お相手はSR+エレシュ型のオーロラニャンコとLE+ペレデッキの2つだけを使って勝ち残っていました
ユニメンに国別中の無理を通してテスバに協力してもらい両方に勝てるのを用意しました

2015-07-20 0-40-001

ケンセイ型><
普段ならケアしましたが国別中にそんな余裕はなかった
テスバを毎回頼むのも忍びないですからね…

まーた優勝できませんでしたorz
一度も一位を取ったことない戦績雑魚中将を卒業するつもりだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
自分用更新情報まとめ
荒巻に聞け!
質問受け付け場所

初心者のススメ
ゲーム開始前
最初にやること
タダでもらえるカードをもらう
フォースを使う(初期)
カードバトルでLvを上げる
デッキの作り方とカードについて
ユニオンに入る
日々やること
フォース消化
バトルパワーを使う
戦争パワーを使う
ボス討伐について
グッジョブについて
クエストについて
イベントについて
ガチャのススメ
オススメカード一覧
オススメLE一覧
【リーグのススメ】
能力の処理順番
データリンク集
【ブロチケデータ集】
錬金釜データ集
【メモ】新探索地ドロップゴルチケ
【エンブレム集】
【解答集】スカガレカルトクイズ
謎解きダンジョン 5
デイリークエスト
デイリークエストまとめ
来場者カウンター
プロフィール

世界の荒巻

Author:世界の荒巻
蒼穹のスカイガレオン
国:サラスヴァ
ユニオン:グレートねいちょ
階級:上級大将
戦区:5区
2014年9月14日開始
48日少佐→97日上級大佐→120日准将→169日少将→280日中将→444日大将→464日上級大将→586日大将→596日上級大将
2016年3月27日 グレートねいちょリーダー代理任命

2016年6月29日
最後にはくろばんリーダーが戻りサブリーダーへ
新旧メンバーに囲まれ幸せな最後を過ごす
階級ランキング1位 世界の荒巻

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

