

8月31日(メンテ情報&トナメ2回戦)

カード使用率見てたんですけど

ビフォアー


アフター
2015-08-31 21-04-441


あ、違い分かります?
ヒントは名前

いつの間に修正されたか分かりませんが、ようやく自分の名前ちゃんと言えるようになりましたね(*^_^*)




メンテ情報です
2015-08-31 21-04-442
ゼウスは持ってなくてテスバに困ることがしばしばあったので狙いに行きたいところですね♪
リーグ、トナメ、ショートトナメの三重苦に苦しみそうですが(^_^;)

ユニオン対抗バトルイベントが目玉ですかね
この機会にぜひ必殺技を強化しましょう(*^^)v
私はこの前旋律をレベル17~まで全部上げたので今度は蘇生でもあげましょうかねー
最近共鳴押しが強いので疾風はもちろん旋律や蘇生など色系のものは20まで上げてしまいたいです


今回は国家大戦はなしですいません><
リーグとトナメで力尽きました…
というかこの期間しんどすぎじゃないです?(;´Д`)

→続きを読む


8月30日(国家大戦&トナメ1回戦目)

最近麻雀が全く勝てない荒巻です
これはスカガレに集中しろってことでしょうか(;一_一)
懲りずに週末また行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


このトナメ&リーグのダブルパンチ期間きつすぎないですかね?
本当はリーグのことも(忘れないように)毎日ブログに書きたいところですが、未来の対策のこととかも触れるため、もしこのブログに辿りつかれると大変なことになるので入れ替わり時点でまた書きます(*^^)v


国家大戦&トナメ1回戦です
時間がないのといろいろデッキを試したせいで数が増えたのでピックアップします

→続きを読む

8月29日(雑記)

今回国家大戦の様子なしです
スクショ忘れてGOしました(´Д`)
新デッキ考えたり、リーグの対策してたらこの様
リーグの初戦はデッキが15~20ぐらい考えられるので対策もなにもないんですけどね(・´з`・)



かなり今更な話

イワナガヒメで考えようと思ってましたが
お前外すのかよ!
2015-08-29 20-42-253

ヘルのように「生存している」という文言がないとだめなんですね(^_^;)
ユニメンの報告で気付きました
2015-08-29 20-42-252
2015-08-29 20-42-241

ちなみにこのデッキは「外れた」を見るために作ったより合わせなので特に意味はないです(*^^)v


国家大戦ですが
4-6の評価P54で上位1割だったと思います(たぶん
成績が良くないのは当たり運だけじゃなさそうです('A`)
早急に対策せねば!

8月28日(国家大戦)

日付が変わると同時に来てしまいました
SR確定ガチャ
2015-08-28 21-20-1313
2015-08-28 21-20-1312


カミムスヒを手に入れるチャンスですね
トラテク、ダジ、ロキなどの興味を引くラインナップではありますが、ゴルチケ20は手痛い(´Д⊂ヽ

月替わりのゴルチケは確率2倍に温存したいですし我慢ですかね(^_^;)



トコタチデッキいろいろと考えてますがキュベレーが欲しくなります()
LEイシスタイプではぺろちんスペシャルを超える組み合わせがなかなかできません><
上限超えて回復させるためのフッキ、AG的にスセリビメと相性のいいファミリア役アルル、AG48のデコイ勢などなど見た目よさそうなのはそこそこいるんですけどね


国家大戦ですが、負けが込んで数が多くなったので抜粋してお送りします
時間もあまり取れないので本当にあっさりめで

→続きを読む

8月27日(国家大戦)

リーグの選抜があるので極力あっさり書きます(^ω^)

10-1からいろいろ考えていたヤタノカラス
ペロペロチンチーノ様のブログで10弾のCカードの行動変化も載せていますね♪
10弾 日本開闢之刻 Cカード詳細

実は50まで上げるとクリ率が上がります(*^^)v
2015-08-27 19-24-439
2015-08-27 19-24-438

75%→50%(16バフ2回)
20%→35%(19バフ2回)
5%→15%(24バフ2回)

他のCもおそらく同様ですねー

ヤタノカラスのバフは文面を読むと同じカードに2回バフととらえそうですが
実際は1回目のバフの後、再度低AGサーチします(゚д゚)!
2015-08-27 19-42-071

うまいこと使えないかと時間のある時に試行錯誤してたらとうとう10-2まで来てしまいました(´Д`)
10-2のカードと合わせてまだ考えてみます(*^^)v

国家大戦です

→続きを読む

8月26日

アメノトコタチは後列キュベレーと合わせて使うデッキよりも良いのが作れなくて投げました()
荒巻です
こんばんは(´Д`)

その代りに従来のデッキ見直してます
ナタタイシの部分をウマシに変えるだけでゾリャーダッキに有利が取れるようになります(*^^)v
ちなみにアマバイヴ系にも1割ほど勝率が上がります
バイヴにヘキカを混乱させられるとアウトだったのが、ヘキカとウマシのどちらかが無事なら大丈夫になったためですかね
テスバで50戦全部見られれば楽なんですけどね(^_^;)
2015-08-26 22-09-181
オーロライザナギ



今度ユニメンに新テンプレたちとテスバさせてもらい有利不利とか調べておきたいところ

国家大戦ですが、このデッキではなくジョカ∔威光で参戦してます
夜のうちには確認中だったことと
サクヤヒメ弱体化によって緑単がいなくなる予想
さらに、望遠鏡で覗いたら新デッキ以外はオーロラオニャンコがブイブイ言わせてたためですね('A`)
高コストの枚数少ないデッキにはジョカ+が刺さります
という期待を込めていざぁ…

→続きを読む

8月25日(メンテ情報)

まぁこれだけあればURかトップレア出るやろ(^ω^)
出たら撤退しよ
2015-08-25 21-11-105






2015-08-25 21-12-231


10-2でチケット全部溶かして
URもトップレアも出なかった人の顔

2015-08-25 21-11-071


メンテ情報です…

→続きを読む

8月24日(メンテ情報&国家大戦)

メンテナンスは25日火曜日の10時から18時です!
フォース等には気をつけましょう♪

2015-08-24 20-13-019

既存弾のバランス調整と合わせて10-2が来るでしょうね
環境がまた変わっていくのでしっかり対応していかないと(`・ω・´)

曜日ダンジョン超級の見直しでまたゴルチケとか配ってくれるかも?(^ω^)
フォースはうまいこと調整しないとですね
期間限定ダンジョンもありますし(*^^)v
メンテ延長も考えてフォース150ぐらい余裕持たせておけば大丈夫ですかね?



あんまり使われてなかったガードファミリアが強化されました!
相性の良いデッキとかパッと思いつきませんね(;・∀・)
2015-08-24 20-13-008



アリーナトナメ開催賞品
2015-08-24 20-13-007

どうでもいいですが、称号ってトナメ景品にあわせたものになってたんですね
ネタ切れのせいかな・・・?
LEコウテイのような性能に落ち着く気配がしますが、トナメは全力でやっていきます(^ω^)


ペロペロチンチーノ様のブログみて気づきましたがランクインしてましたΣ(´∀`;)
2015-08-24 20-13-0212

そしてNicoLeスペシャルに
2015-08-24 20-13-0110

あおいよースペシャル!
2015-08-24 20-13-0111


勝率は一番高いぞやったー


サラスのみんな!
デッキビルダーの集うグレートねいちょは
今空きがひとつあるらしいですよー?



露骨な宣伝も終わったので国家大戦です

→続きを読む

8月23日(リーグ後半戦)

リーグお疲れ様でした!

国別と毎回被るのでデッキ考えるの大変ですよね(;´∀`)

前半戦はこちらです

リーグ前半戦

カンタンに言うと2位で優勝もまだまだ狙える位置にいました
ただ、得失差的に優勝を考えるなら勝敗で勝らないといけなさそうです(;・∀・)

結果はこちら

→続きを読む

8月22日(国別)

皆さんお疲れ様でした!

微力ながら天へ参加してきました


クリスティーナちゃん煽りきついよ><
2015-08-22 23-25-4112

天は早い段階からセブンスの圧勝でした
最初のほうはサラスにも人がいて1位スタートでしたが、夜明け~朝に前回同様人が減ってしまいます
セブンスは梯子してる人数が段違いに感じますね(;・∀・)


最後の最後でクセルを勝ったらしいです
その時間私は入れていなかったのですが、立ち会えていたら楽しかったろうなぁ
空はメンバーの入れ替わりが多いにもかかわらずサラスはかなり勝てていますね
2015-08-22 23-25-407

天でもっとセブンスを抑えられれば良かったのですがどうにもならず、総合は2位でした!
2015-08-22 23-25-396


成績やデッキはこちらに

→続きを読む

自分用更新情報まとめ
荒巻に聞け!
質問受け付け場所

初心者のススメ
ゲーム開始前
最初にやること
タダでもらえるカードをもらう
フォースを使う(初期)
カードバトルでLvを上げる
デッキの作り方とカードについて
ユニオンに入る
日々やること
フォース消化
バトルパワーを使う
戦争パワーを使う
ボス討伐について
グッジョブについて
クエストについて
イベントについて
ガチャのススメ
オススメカード一覧
オススメLE一覧
【リーグのススメ】
能力の処理順番
データリンク集
【ブロチケデータ集】
錬金釜データ集
【メモ】新探索地ドロップゴルチケ
【エンブレム集】
【解答集】スカガレカルトクイズ
謎解きダンジョン 5
デイリークエスト
デイリークエストまとめ
来場者カウンター
プロフィール

世界の荒巻

Author:世界の荒巻
蒼穹のスカイガレオン
国:サラスヴァ
ユニオン:グレートねいちょ
階級:上級大将
戦区:5区
2014年9月14日開始
48日少佐→97日上級大佐→120日准将→169日少将→280日中将→444日大将→464日上級大将→586日大将→596日上級大将
2016年3月27日 グレートねいちょリーダー代理任命

2016年6月29日
最後にはくろばんリーダーが戻りサブリーダーへ
新旧メンバーに囲まれ幸せな最後を過ごす
階級ランキング1位 世界の荒巻

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

